近日開催予定のパーティー・イベント情報【エクシオパーティー】

出会いのイベント情報

エクシオの主催する婚活イベントの開催予定はこちら

エクシオのイベント・パーティ情報

 

 

お見合いパーティーの参加人数としては、業界NO.1を獲得!

エクシオは1997年創業の老舗で、長期的に運営している信頼のおける運営会社です。

※昨年度の、のべ参加人数はなんと40万人で、この数字は婚活中の男女3人に1人に匹敵します。

 

本気で出会いを求める独身の社会人のための婚活パーティーを毎日開催していて、各年代別、趣味や職業など、様々なカテゴリーのパーティーを用意してくれています。

 

たとえば、

 

『ぽっちゃり女性限定編~30・40歳代中心~』

 

『男性公務員限定編~女性無料~』

 

『女性看護師or保育士×男性年収500万円以上』

 

『ランニング婚活』

 

『男大卒EXECUTIVE編~男性大卒&年収600万円以上』

 

『再婚希望&理解者編』

 

『1年以内に結婚希望編』

 

などなど!

 

きっとあなたにも理想のパートナーが見つかるはず!

また、お一人様限定企画など気軽に参加しやすい企画も多くあります

 

そして、このお一人様限定企画が最もおすすめなんです!

というのもエクシオに限らず、お見合いパーティーや婚活パーティーには冷やかしで参加する人が多かれ少なかれ混ざっています。

そういう冷やかしの人は友達と一緒に参加することが多いんです。

でも、お一人様限定企画ならほぼ全員本気モードで参加していると見ていいでしょう。

本気モードの参加者が多いっていうことはそれだけカップリング率も上がるといいうこと!

お一人様限定企画で理想のパートナーを手に入れましょう!!

 

 

さらに新型コロナウイルス感染症が拡大している中、パーティーに参加するのはちょっと...って思っている人も多いと思います。

そんな人たちのためにオンライン婚活も実施しているんです。

自宅からでも気軽に参加できるとあって、大好評なんですよ。

 

 

そんなエクシオのパーティに参加したみなさんのカップリング率はというと...

 

なんと40%以上!※昨年開催したパーティーの平均値

 

単純計算だと、3回パーティーに参加したらカップル成立っていう確率です!

 

 

全国各地で数多くの婚活パーティーが毎日開催されていますので、ぜひチェックしてみてください!

 

 

 

 

近日開催予定のパーティーやイベントの詳細はこちらから!

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のイベント、パーティ情報

 

 

ノッツェ婚活パーティー
ノッツェ婚活パーティー

ノッツェ婚活パーティーは大手結婚情報センター、Nozze(ノッツェ)が開催する婚活パーティーです。
初めて参加する方や、おひとりでの参加でも気持ちよくパーティーを楽しめるよう明るいスタッフがフルサポートしてくれますので、安心してご参加してください。
ワンコインで参加できるパーティーなど、料金がかなりお安くなっているのも特徴です!

 

 

 

PARTY☆PARTY 選べる婚活パーティー!
お見合いパーティーならparty★party

婚活・お見合いパーティーの老舗、PARTY☆PARTYが企画する婚活パーティーのご案内です。
女性の方でも安心してご参加頂けるよう、大人数以外にも個室をご用意したプチお見合いも開催中。
パーティー開催エリアは以下のとおり全国の主要都市。
新宿・恵比寿、銀座・汐留、横山、大宮・池袋、立川、千葉、大阪、神戸、京都、名古屋など
お手ごろ価格で参加できるのに、サービスは極めて高品質。
というのもPARTY☆PARTYは東証一部上場で、婚活サービスの総合企業である株式会社IBJが運営しているからなんです。

 

 

 

フィオーレパーティー
婚活パーティー

フォイーレパーティではみなさんのニーズに合わせた様々なタイプのパーティ・イベントを企画しています。
婚活イベントを開催!参加総数は11万人以上!!
各種パーティ・イベントにはなんと女性は500円から参加できるものもあります。

 

 

 

合コンのRush (ラッシュ)
総合TOP

毎月約2,000人が登録している日本最大級の合コンセッティングサービス
好みのお相手や企画を選んで合コンに参加できます。
様々な企画のパーティープランもあり、1人参加もOK!
運営会社はあの株式会社IBJ!安心の東証一部上場企業です。