イベント情報【婚活バスツアー】

終了したイベント

近日開催の婚活バスツアー等の予定を掲載します。

➡婚活バスツアーの情報はこちらで検索

 

業界最高水準(最高67%)のカップリング率の婚活バスツアー!

人肌が恋しくなるこれからの季節、出会いを求めて参加してみては?

ほとんどがお一人での参加なので気軽にご参加ください!

お一人での参加や初めての参加、お話しが苦手な方でもツアーマネージャーの完全サポートがあるので安心です。

 

 

 

 

 

【近日開催予定の婚活バスツアーは以下のとおり】

 

 

 

10/14(日) 真っ赤に染まった”もふもふコキア”と神様のパワーを感じに神社巡りへ行ってみよう! @東京発、千葉発

毎年大人気のツアーです!
ひたち海浜公園の真っ赤なまんまるコキアとコスモスの共演は絶景ですよ。
コキアを楽しんだ後は高額当選者が続出のパワースポットへ!自然の力と神様の力を感じてみましょう。
そして、フラミンゴを眺めながらシーフードレストランでのお食事をお楽しみに♪

❤ツアーのおすすめポイント❤

赤いコキアとピンクのコスモスはまさに絶景!インスタ映え間違いなし!!

②病難治療、良縁成就、開運厄除・家内安全等のご利益、大洗磯前神社

③フラミンゴを眺めながらのズワイガニピラフ!

年齢条件
♂男性: 22〜37歳
♀女性: 22〜37歳
料金
♂男性: 13,900円
♀女性: 6,930

 

 

 

 

 

 

10/21(日) 【男性年収400万円以上限定】SNS映えするスポットが盛りだくさん”ロックハート城”と秋の味覚松茸&りんご狩り @東京発、千葉発

男性参加者年収400万円以上限定のツアー
映画やドラマのロケ地として有名な『ロックハート城』では”スプリングベル&恋人の泉“や”テディーベアのコレクションルーム“などの散策を。
昼食は秋の味覚の松茸を使った料理をご用意しております。

❤ツアーのおすすめポイント❤

①群馬県で唯一恋人の聖地ロックハート城で恋愛成就の祈願!

②栄養価が満点の美味しいりんご狩り!もちろん食べ放題!!

松茸ご飯に松茸のお吸い物、松茸と上州牛のすき焼き鍋などに舌鼓♪

年齢条件
♂男性: 25〜40歳
♀女性: 25〜40歳
料金
♂男性: 14,900円
♀女性: 7,630

 

 

 

 

 

 

10/28(日) 秋の南房総で南国フルーツでミラクル体験と日本唯一の道の駅”保田小学校” @東京発、千葉発

房総半島で大人気の活貝焼食べ放題!15種類以上のネタから自分好みの海鮮丼もお好きなだけお召し上がりください!
南国フルーツのミラクルフルーツを食べると不思議な事が起こるかも?ぜひ体験してください!
保田小学校はTVでも紹介された、日本で唯一廃校となった小学校。それをそのまま残して使っている道の駅でお土産ショッピング!

❤パーティーのおすすめポイント❤

①15種類以上の寿司ネタが乗せ放題の海鮮丼も食べ放題

②カラフルな南国フルーツの中からフルーツのご試食盛り合わせを召し上がれ!

③廃校となった小学校の校舎をそのまま利用している道の駅

年齢条件
♂男性: 36〜51歳
♀女性: 33〜48歳
料金
♂男性: 14,600円
♀女性: 7,420

 

 

 

 

 

 

11/3(土) 紅葉の”昇仙峡”と名物”ほうとう”作り体験&ロープーウェイで山梨パワースポット @東京発、千葉発

国の特別名勝にも指定されている紅葉の名所『昇仙峡』ロープーウェイで登った先には山梨屈指のパワースポットが!
名物『ほうとう』の手打ち体験や城下町を再現した『蔵作りの街並み』の散策で秋の山梨を大満喫しに行きましょう♪

❤ツアーのおすすめポイント❤

①太めの麺が特徴の山梨県のヘルシー郷土料理『ほうとう』の手打ち体験

②江戸時代から昭和初期までの甲府城下町再現した蔵作りの街並みを散策

③富士山からの強力なパワーが届く昇仙峡で恋愛祈願♪

年齢条件
♂男性: 33〜48歳
♀女性: 30〜45歳
料金
♂男性: 14,800円
♀女性: 7,560

 

 

 

 

 

 

11/4(日) 富士山ぐるっと紅葉ドライブ!幸福のフクロウとベゴニアの楽園&あさぎりフードパーク @東京発、千葉発

秋の朝霧高原と富士山を見ながらドライブ!フクロウが約30種類、動物達との触れ合いや、一面に咲くカラフルなベゴニアの花々はSNS映え間違いなしの癒しの楽園にお立ち寄り。また、フードパークでは特色ある店舗が集まり、製造工程などの説明が聞けたり見学ができます。

❤ツアーのおすすめポイント❤

①フクロウが30種類、100羽も!!『富士花鳥園

②朝霧高原名産店のあさぎりフードパークで工房見学!

③富士山からの綺麗な湧き水で育ったニジマスの手まり寿司

年齢条件
♂男性: 20〜34歳
♀女性: 20〜34歳
料金
♂男性: 14,000円
♀女性: 7,000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上記のバスツアーやイベントの詳細はこちらから!

 

 

※TKKトラベルの婚活バスツアーや各種イベントは上記の他にも全国各地で多数開催予定あり!

 

 

TKKトラベル  婚活・お見合いバスツアー&のり愛バス専門サイト TKK TRAVEL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のイベント、パーティ情報

 

 

ゼクシィ縁結びPARTY
ゼクシィ縁結びPARTY

「恋するように自然に出会う」をモットーに、ゼクシィ縁結びパーティではイベント系のパーティーを数多く用意!
婚活初心者はもちろんのこと、すでに活動中の女性にも大人気
趣味・料理・スポーツなど、共通の話題で盛り上がること間違いなしです!

 

 

 

婚活・お見合いパーティーの【YUCO.(ユーコ)】
婚活パーティー・お見合いパーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)

YUCO.(ユーコ)旧youbride party(ユーブライドパーティー)は、上場企業のミクシィグループが運営する婚活パーティーです。
パーティーでは合コンや街コンと違って、基本的に全員と必ずお話ができて、最後に男女ともに気に入ったお相手を聞く「カップリング」が行われます。
お互いの想いがマッチングしたら「カップル成立」となり、連絡先の交換や一緒にお食事という流れを自然に作ってもらえるシステム。
YUCO.は結婚を考えはじめた方が「心から好きになれる人と出会い幸せになる」それを1番に応援するパーティーです。

 

 

 

婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ
エクシオ

お見合いパーティーの参加人数としては、業界NO.1を獲得!
※昨年度の、のべ参加人数は男性:228,724人、女性:233,384人の合計462,108人で、この数字は婚活中の男女3人に1人に匹敵します。
婚活パーティと言えば「エクシオのお見合いパーティ」
お一人様限定企画など気軽に参加しやすい企画も多くあります。

 

 

 

ノッツェ婚活パーティー
ノッツェ婚活パーティー

ノッツェ婚活パーティーは大手結婚情報センター、Nozze(ノッツェ)が開催する婚活パーティーです。
初めて参加する方や、おひとりでの参加でも気持ちよくパーティーを楽しめるよう明るいスタッフがフルサポートしてくれますので、安心してご参加してください。
ワンコインで参加できるパーティーなど、料金がかなりお安くなっているのも特徴です!

 

 

 

PARTY☆PARTY 選べる婚活パーティー!
お見合いパーティーならparty★party

婚活・お見合いパーティーの老舗、PARTY☆PARTYが企画する婚活パーティーのご案内です。
女性の方でも安心してご参加頂けるよう、大人数以外にも個室をご用意したプチお見合いも開催中。
パーティー開催エリアは以下のとおり全国の主要都市。
新宿・恵比寿、銀座・汐留、横山、大宮・池袋、立川、千葉、大阪、神戸、京都、名古屋など
お手ごろ価格で参加できるのに、サービスは極めて高品質。
というのもPARTY☆PARTYは東証一部上場で、婚活サービスの総合企業である株式会社IBJが運営しているからなんです。

 

 

 

フィオーレパーティー
婚活パーティー

フォイーレパーティではみなさんのニーズに合わせた様々なタイプのパーティ・イベントを企画しています。
婚活イベントを開催!参加総数は11万人以上!!
各種パーティ・イベントにはなんと女性は500円から参加できるものもあります。

 

 

 

クラブチャティオの婚活・お見合いパーティー
クラブチャティオ

クラブチャティオの婚活・お見合いパーティーは業界唯一の東証二部上場企業であるあのツヴァイがプロデュースする婚活パーティーです。
20代から60代の誰もが満足できるパーティー!
10人規模の少人数制のパーティーから100名を超えるパーティーまで多種多様に開催中。
カップル成立率42%と業界でも高水準!会員数も23,000人を突破!!

 

 

 

合コンのRush (ラッシュ)
総合TOP

毎月約2,000人が登録している日本最大級の合コンセッティングサービス
好みのお相手や企画を選んで合コンに参加できます。
様々な企画のパーティープランもあり、1人参加もOK!
運営会社はあの株式会社IBJ!安心の東証一部上場企業です

 

 

 

TKKトラベル  婚活・お見合いバスツアー&のり愛バス専門サイト
TKK TRAVEL

業界最高水準(最高67%)のカップリング率の婚活バスツアー!
人肌が恋しくなるこれからの季節、出会いを求めて参加してみては?
ほとんどがお一人での参加なので気軽にご参加ください!
お一人での参加や初めての参加、お話しが苦手な方でもツアーマネージャーの完全サポートがあるので安心です。