12月2日(土)開催のイベント情報【クラブチャティオのパーティー by ツヴァイ】

終了したイベント

ツヴァイがプロデュースするクラブチャティオの婚活・お見合いパーティーの開催予定はこちらから


➡️クラブチャティオのパーティー開催情報はこちら

 

 

クラブチャティオの婚活・お見合いパーティーは業界唯一の東証二部上場企業であるあのツヴァイがプロデュースする婚活パーティーです。

20代から60代の誰もが満足できるパーティー!

10人規模の少人数制のパーティーから100名を超えるパーティーまで多種多様に開催中。

カップル成立率42%と業界でも高水準!会員数も23,000人を突破!!

 

【12月2日(土)開催予定のイベント例】

 

 

11/27迄早割中!☆100種類もの日本酒が飲み放題♪ @渋谷

会場は渋谷の「KURAND SAKE MARKET渋谷店」
世の中にはおいしい日本酒がたくさんあります。
今回は全国各地の知る人ぞ知る小さな蔵元さんが醸す日本酒を厳選して100種類以上取り揃えています!
あなたにピッタリな日本酒との出会い、そしてあなたにピッタリな男性との出会いをご期待ください!
また、日本酒以外にもビール、果実酒、梅酒をご用意しております♪
〇3つのおすすめポイント〇
100種類の日本酒が飲み放題
冷蔵庫から好きな日本酒を取り出して自由に飲んでOK!
気軽に何杯でも味わえるのが嬉しいですね。
料理は持ち込み自由
料理やおつまみを持ち込んでもOK!
自分でおつまみを作って持ってきて料理上手をアピールできますよ!
気に入った方と自由に連絡先交換!
パーティー受付時に配られる「パーティー名刺」での連絡先の交換は自由!
連絡先交換をしなければ次に進めないので、気に入った方へはどんどんパーティー名刺をお渡し下さい☆
もちろんLINEやメールアドレスの交換も自由です!
おいしい日本酒に酔いしれて、運命の男性を見つけてくださいね!

年齢条件
♂男性: 35歳~45歳位
♀女性: 30歳~40歳位
料金
♂男性: 6,000円
♀女性: 4,000円

 

 

 

11/27迄早割中!年収800万円以上の男性のみ♪ @銀座

年収800万円以上のハイステータスな男性限定企画!
紳士的にリードしてくれる年上男性との恋に憧れる女性って多いんじゃないでしょうか?
でも、そんな素敵な男性との出会いのチャンスはちっとも訪れない。
逆に、ハイステ男性のほうは自分のことを頼ってくれるかわいい年下女性との出会いを求めているものです。
そんな男女に参加してほしい「ハイステ50代中心男性×年下女性との出会い編
お互いに支えあう、そんな素敵な関係が築けること間違いなしです!

年齢条件
♂男性: 48歳~60歳位、年収800万円以上の方
♀女性: 34歳~46歳位
料金
♂男性: 6,500円
♀女性: 1,000円

 

 

 

11/27迄早割中!下町で美味しい出会い♪ @柴又

柴又でのお好み焼き&もんじゃパーティー!
柴又といえば昭和の雰囲気が溢れる街並み。
なんだか懐かしい雰囲気の空気み満ちていますよね。
帝釈天へと続く参道には下町風情あふれるお店が軒を連ねていますよ。
会場は「と陸」
50年前に先代が開発した伝統のお好み焼きソースが自慢のお好み焼き&もんじゃ屋さん。
とってもアットホームな雰囲気のお店です。
他ではなかなか食べられない「ホワイトもんじゃ」など、メニューは豊富。
と陸自慢の「もんじゃ焼き、お好み焼き」をご堪能ください。
〇お好み焼き&もんじゃパーティーのおすすめポイント〇
一度に沢山の出会い!
普段のパーティーとは、雰囲気も人数も違います!
多くの人と交流して、運命の相手を見つけて下さい!
気に入った方と自由に連絡先交換
パーティー受付時に受け取る「パーティー名刺」での連絡先の交換は自由!
連絡先交換をしなければ次に進めないので、気に入った男性にはどんどん連絡先の交換を!
と陸の自慢料理を堪能できる
おいしいお食事&ビール・焼酎・カクテル・梅酒などソフトドリンクまで豊富な種類のドリンクが飲み放題!
出会いはもちろんですが、こちらもお楽しみですね!

年齢条件
♂男性: 43歳~55歳位
♀女性: 38歳~50歳位
料金
♂男性: 5,900円
♀女性: 4,400円

 

 

 

レギュラーパーティー :40代限定のラブストーリー編 @新宿

年代を限定しての開催なので結婚につながる出会いがあります!
今回のパーティーは参加者は男女ともに「40代」限定。
出会うお相手の年齢はばっちりです♪
結婚を見据えてのお付き合いがしやすいですね。
運命の男性との出会いはクラブチャティオにありますよ!
待っているだけじゃ見つからないから、運命の男性を探しに行きましょう!

年齢条件
♂男性: 40代、大学卒業または正社員または年収400万円以上の方
♀女性: 40代
料金
♂男性: 3,900円
♀女性: 1,000円

 

 

 

※クラブチャティオ の婚活パーティーや各種イベントは上記の他にも全国各地で多数開催中!

 

 

上記パーティー・イベントの詳細、お申し込みはこちらから!
クラブチャティオ

 

 

 

 

 

 

その他のイベント、パーティ情報

 

 

ゼクシィ縁結びPARTY
ゼクシィ縁結びPARTY

「恋するように自然に出会う」をモットーに、ゼクシィ縁結びパーティではイベント系のパーティーを数多く用意!
婚活初心者はもちろんのこと、すでに活動中の女性にも大人気
趣味・料理・スポーツなど、共通の話題で盛り上がること間違いなしです!

 

 

 

婚活・お見合いパーティーの【YUCO.(ユーコ)】
婚活パーティー・お見合いパーティー | youbride party(ユーブライドパーティー)

YUCO.(ユーコ)旧youbride party(ユーブライドパーティー)は、上場企業のミクシィグループが運営する婚活パーティーです。
パーティーでは合コンや街コンと違って、基本的に全員と必ずお話ができて、最後に男女ともに気に入ったお相手を聞く「カップリング」が行われます。
お互いの想いがマッチングしたら「カップル成立」となり、連絡先の交換や一緒にお食事という流れを自然に作ってもらえるシステム。
YUCO.は結婚を考えはじめた方が「心から好きになれる人と出会い幸せになる」それを1番に応援するパーティーです。

 

 

 

婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ
エクシオ

お見合いパーティーの参加人数としては、業界NO.1を獲得!
※昨年度の、のべ参加人数は男性:228,724人、女性:233,384人の合計462,108人で、この数字は婚活中の男女3人に1人に匹敵します。
婚活パーティと言えば「エクシオのお見合いパーティ」
お一人様限定企画など気軽に参加しやすい企画も多くあります。

 

 

 

ノッツェ婚活パーティー
ノッツェ婚活パーティー

ノッツェ婚活パーティーは大手結婚情報センター、Nozze(ノッツェ)が開催する婚活パーティーです。
初めて参加する方や、おひとりでの参加でも気持ちよくパーティーを楽しめるよう明るいスタッフがフルサポートしてくれますので、安心してご参加してください。
ワンコインで参加できるパーティーなど、料金がかなりお安くなっているのも特徴です!

 

 

 

PARTY☆PARTY 選べる婚活パーティー!
お見合いパーティーならparty★party

婚活・お見合いパーティーの老舗、PARTY☆PARTYが企画する婚活パーティーのご案内です。
女性の方でも安心してご参加頂けるよう、大人数以外にも個室をご用意したプチお見合いも開催中。
パーティー開催エリアは以下のとおり全国の主要都市。
新宿・恵比寿、銀座・汐留、横山、大宮・池袋、立川、千葉、大阪、神戸、京都、名古屋など
お手ごろ価格で参加できるのに、サービスは極めて高品質。
というのもPARTY☆PARTYは東証一部上場で、婚活サービスの総合企業である株式会社IBJが運営しているからなんです。

 

 

 

フィオーレパーティー
婚活パーティー

フォイーレパーティではみなさんのニーズに合わせた様々なタイプのパーティ・イベントを企画しています。
婚活イベントを開催!参加総数は11万人以上!!
各種パーティ・イベントにはなんと女性は500円から参加できるものもあります。

 

 

 

クラブチャティオの婚活・お見合いパーティー
クラブチャティオ

クラブチャティオの婚活・お見合いパーティーは業界唯一の東証二部上場企業であるあのツヴァイがプロデュースする婚活パーティーです。
20代から60代の誰もが満足できるパーティー!
10人規模の少人数制のパーティーから100名を超えるパーティーまで多種多様に開催中。
カップル成立率42%と業界でも高水準!会員数も23,000人を突破!!

 

 

 

合コンのRush (ラッシュ)
総合TOP

毎月約2,000人が登録している日本最大級の合コンセッティングサービス
好みのお相手や企画を選んで合コンに参加できます。
様々な企画のパーティープランもあり、1人参加もOK!
運営会社はあの株式会社IBJ!安心の東証一部上場企業です

 

 

 

TKKトラベル  婚活・お見合いバスツアー&のり愛バス専門サイト
TKK TRAVEL

業界最高水準(最高67%)のカップリング率の婚活バスツアー!
人肌が恋しくなるこれからの季節、出会いを求めて参加してみては?
ほとんどがお一人での参加なので気軽にご参加ください!
お一人での参加や初めての参加、お話しが苦手な方でもツアーマネージャーの完全サポートがあるので安心です。