8月27日(日)開催のイベント情報【パーティ:ツヴァイがプロデュース】

東証二部上場企業ツヴァイがプロデュース【クラブ チャティオ】

真摯な人たちだけが集まる、多彩な出会いのパーティー&イベント参加者の89%が満足。

参加者の高い評価には理由があります。

8月27日(日)開催のパーティはこちら
(掲載例)

関東

☘【有楽町/個室お見合い】都内在住OR都内勤務の方限定編 ※女性早割あり

参加者は男女ともに 【30代~40代】の方々☆ 出会うお相手の年齢はばっちり♪ 結婚を見据えてのお付き合いがしやすい年齢層での開催!

 

☘【上野/個室お見合い】ハイステ(年収800万円以上)男性×年下女性との出会い編 ※女性早割あり

紳士的にリードしてくれる年上男性との恋に憧れる女性も少なくないとは思いますが、 出会いのチャンスはなかなか訪れない… その逆に、男性は自分のことを頼ってくれるかわいい年下女性との出会いも少ないのでは…?

 

☘【東京駅/個室お見合い】同年代との幸せな出会い編~8歳幅~

年齢幅を狭めているので、年の近いお相手との出会いがここにはあります! 共通の世代の話題で盛り上がって下さい♪

 

☘【麻布十番/特別企画】ツヴァイ×チャティオ 本物のBBQを楽しむ会☆

 12時間丁寧に燻した、極上のBBQを扱うお店で、お肉を食べながら行うBBQコン! お肉好きはもちろん、上質を知る人にもオススメできるパーティーです!

 

☘【新宿/レギュラーパーティ】公務員・上場企業勤務男性との出会い~【ノンスモーカー編】※女性早割あり

公務員・上場企業勤務男性との出会い~【ノンスモーカー編】~ 生活習慣が同じ方同士だと自然と仲良くなれること間違いなしですよね♪

 

☘【銀座/レギュラーパーティ】初参加or1人参加限定編

1人だと不安だな・・・ という方のために! 今回は、初参加の方or1人参加の方限定パーティーの開催です!

 

☘【新宿/レギュラーパーティ】ちょっと年上!大人の男性に惹かれる女性との出会い編 ※女性早割あり

ちょっと年上の男性と出会いたい!けど、やっぱり年齢は近いほうがいい...そんな方って結構多いはず♪

 

 

中部

☘【名古屋駅/個室お見合い】最後の恋を探している方限定編

真剣に結婚を考えている方同士なので、 結婚についても前向きにお話しいただけること間違いなしです!

 

 

関西

☘【大阪/レギュラーパーティ】同年代との幸せな出会い編~8歳幅~

「同年代の方と出会いたい!」と考えていらっしゃる方でしたら ぜひともこちらにご参加を♪ 年齢幅を狭めているので、年の近いお相手との出会いがここにはあります♪

 

 

 

 

クラブチャティオ