近日開催予定のパーティー・イベント情報【ノッツェ婚活パーティー】

出会いのイベント情報

 

ノッツェ婚活パーティーの開催予定はこちらから

ノッツェ婚活パーティー情報

 

 

ノッツェ婚活パーティーは大手結婚情報センター「Nozze.(ノッツェ)」が開催する婚活パーティーです。

国防男子限定など、人気職業の男性が集まることで有名

初めて参加する方や、おひとりでの参加でも気持ちよくパーティーを楽しめるよう経験豊富な明るいスタッフがフルサポートしてくれますので、安心してご参加してください。

 

 

 

 

 

実績を積み重ねてきた老舗の婚活パーティーサービス!

ノッツェは30年近い運営実績を持つ婚活サービスの大手リーディングブランド。

長期に渡って安定的に運営できているということは、それだけ信頼できる運営会社ということ。

安心して参加できますね!

 

 

 

 

パーティーの種類が豊富!自分の好みで自由に選べる

一度に多くの方とお話ししたい人向けの『大規模ビッグパーティー』や、個室で1対1でじっくりお話ししたい人には『プチお見合い』、仕事帰りにサクッと参加したい人には『平日開催のパーティー』など、色んなスタイルのパーティーが用意されています

また、パーティー以外にもプロの講師があなたの婚活を成功に導いてくれる『婚活セミナー』も開催されていますよ!

 

 

 

 

ノッツェ婚活パーティーの参加者

最近のノッツェの流行は女子に高い人気を誇る国防男子系限定の婚活パーティー

国防男子っていうだけあって、参加者は「自衛官」「警察官」「消防隊員」など。中には自衛隊の駐屯地や基地を訪問できるイベントまで用意されています。

また、20代、30代、40代、50代、中高年シニア世代など参加者の年代は幅広いですが、パーティーごとに参加者の年代を限定して適した年代のパートナーと出会えるようにしてくれています。!

 

 

 

 

ノッツェ婚活パーティーのマッチング率は?

ノッツェ婚活パーティーはマッチング率は公式サイトでは記載されていませんでしたが、公式サイトの「婚活レポート」に国防男子のパーティー報告の中で実際のマッチング率の記載がありました。

その国防男子の婚活パーティーには男女合わせて28名が参加!

全員成立なら14組のカップルが誕生するところ、そのパーティーで成立したカップルはなんと7組!マッチング率は50%だったということです。

単純に考えると、2回参加すればパートナーをGETできちゃう計算ですね!

ほかの婚活レポートではマッチング率57%というケースもあったようです。

長年のノウハウが蓄積されているからこそ、高いマッチング率を叩き出せるパーティーの仕組みや流れ、演出が可能なんでしょうね。

 

 

 

 

費用は?

婚活パーティーの種類にもよりますが、参加費用はだいたい男性も女性も同じぐらいで1,000円~3,000円程度になっています。

ノッツェ以外の婚活パーティーでは女性の参加費用が無料やワンコインなどのかなり安いパーティーもありますが、ノッツェは本当に女性に喜ばれる男性を集めるために男性の参加費用を低額にしているものと思われます。

女性のみなさんは少し高くても人気のある職業やステータスの男性が集まりやすいノッツェの婚活パーティー参加する価値は十分あるでしょう!

 

 

 

 

 

パーティーの例

 

『【20代30代】真剣交際♪1年以内に結婚を夢見る方のお見合い編』

年齢条件
♂男性:  20~39歳 、定職に就いている方
♀女性:  20~39歳 
料金
♂男性: 1,500円
♀女性: 1,000円

 

 

 

『女性人気No1!国防男子限定編』

年齢条件
♂男性:  30~49歳 、現役の自衛隊員or警察官or消防官の男性
♀女性:  30~49歳 、国防男子の仕事に理解のある方
料金
♂男性: 1,500円
♀女性: 2,000円

 

 

 

『【40代50代 】真剣交際編』

年齢条件
♂男性:  40代50代 、定職のある方・安定収入のある方
♀女性:  40代50代 、独身の方
料金
♂男性: 2,500円
♀女性: 1,000円

 

 

 

『近キョリ恋愛【〇〇県在住・在勤の方限定】編』

年齢条件
♂男性:  30~49歳 、〇〇県在住・〇〇県在勤の方性
♀女性:  30~49歳 、〇〇県在住・〇〇県在勤の方性
料金
♂男性:2,000円
♀女性: 1,000円

 

 

などなど、ほかにもいろんなパターンの限定パーティーの開催が全国各地で毎週予定されています。

今すぐチェックしてみてくださいね!

 

 

 

近日開催のパーティーやイベントの詳細はこちらから!

 

 

 

 

※ノッツェの婚活パーティやイベントは上記の他にも全国各地で多数開催中!

 

 

 

ノッツェ婚活パーティー

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のイベント、パーティ情報

 

 

 

婚活パーティー・お見合いパーティーのエクシオ
エクシオ

お見合いパーティーの参加人数としては、業界NO.1を獲得!
※昨年度の、のべ参加人数は男性:228,724人、女性:233,384人の合計462,108人で、この数字は婚活中の男女3人に1人に匹敵します。
婚活パーティと言えば「エクシオのお見合いパーティ」
お一人様限定企画など気軽に参加しやすい企画も多くあります。

 

 

 

 

ノッツェ婚活パーティー
ノッツェ婚活パーティー

ノッツェ婚活パーティーは大手結婚情報センター、Nozze(ノッツェ)が開催する婚活パーティーです。
初めて参加する方や、おひとりでの参加でも気持ちよくパーティーを楽しめるよう明るいスタッフがフルサポートしてくれますので、安心してご参加してください。
ワンコインで参加できるパーティーなど、料金がかなりお安くなっているのも特徴です!

 

 

 

 

PARTY☆PARTY 選べる婚活パーティー!
お見合いパーティーならparty★party

婚活・お見合いパーティーの老舗、PARTY☆PARTYが企画する婚活パーティーのご案内です。
女性の方でも安心してご参加頂けるよう、大人数以外にも個室をご用意したプチお見合いも開催中。
パーティー開催エリアは以下のとおり全国の主要都市。
新宿・恵比寿、銀座・汐留、横山、大宮・池袋、立川、千葉、大阪、神戸、京都、名古屋など
お手ごろ価格で参加できるのに、サービスは極めて高品質。
というのもPARTY☆PARTYは東証一部上場で、婚活サービスの総合企業である株式会社IBJが運営しているからなんです。

 

 

 

 

プレミアムステイタス
プレミアムステイタス
デザイナーズレストラン、ダイニングバー、ゲストハウス、ラウンジなどの非日常的な空間での婚活パーティー

結婚式や披露宴でしか着ることのない服を着るチャンスですよ!!

おしゃれを楽しみながら上場企業・外資系企業・医師・会計士・公務員など社会の第一線で活躍されているハイスペック男性とお友達になっちゃいましょう♪ 

 

 

 

 

フィオーレパーティー
婚活パーティー

フォイーレパーティではみなさんのニーズに合わせた様々なタイプのパーティ・イベントを企画しています。
婚活イベントを開催!参加総数は11万人以上!!
各種パーティ・イベントにはなんと女性は500円から参加できるものもあります。

 

 

 

 

合コンのRush (ラッシュ)
総合TOP

毎月約2,000人が登録している日本最大級の合コンセッティングサービス
好みのお相手や企画を選んで合コンに参加できます。
様々な企画のパーティープランもあり、1人参加もOK!
運営会社はあの株式会社IBJ!安心の東証一部上場企業です

 

 

 

 

その他の婚活パーティ以外の出会いのきっかけ

 

婚活パーティー以外でも出会いの方法はいくつもあります。

パーティーは苦手!という方は他の出会いのきっかけづくりにもチャレンジしてみましょう!

 

「出会いのきっかけづくり」